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2006/12/01 (Fri) 初心者にも解りやすい
心理学を使ったセールスレターの書き方を、解りやすく例題付きでまとめました。

本文の内容を少しだけ・・・。

「お客さんが気に入ったタイトルを見て、クリックしたあとに見るのは、
商品説明です。セールスレターとも言います。

レター ……手紙ですね。

売り込みではなく、手紙と考えると上手くいきます。これが、セールスレター
の基本です。

私から、あなたへの手紙という気持ちで書いてくださいね。

ですから、セールスレターには、「皆様」とか「みなさん」という大勢に対する
言葉は、使わない方がよいでしょう。それよりも「あなた」と呼びかけた方が、
親近感があります。

そうすると、1対1で話しかけられているようで、反応がぜんぜん違います。

ぜひ、使ってみて下さい。

それと、セールスレターを書くうえで、意識しておいた方が良いポイントが
あります。

それは、文章を書くときには、より具体的に表現し、その状況を鮮明に
イメージさせなければならないことです。」


などなど・・・・。

きっと貴方のお役に立てると思います。


セールスレターの書き方 ←販売ページに移行します

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READ MORE→特定商取引に基づく表記
    特定商取引に基づく表記
販売業者               
 妹尾 千奈津                                                    
運営責任者
 妹尾 千奈津

所在地
〒223-0064
神奈川県横浜市港北区下田町5-25-14   
※こちらの住所での直接販売は行っておりませんので、ご注文はご注文フォームよりお願い致します。

電話番号
045-562-8188
※お電話でのご注文・ご質問は対応しておりませんので、お問合せはEメールでお願い致します。
 
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